2015年07月08日

こだわりがわかるこだわり看板 石造り

がん治郎ポラロイド アローカメラ.jpg

この看板は、あの荒木町の入口にあります
カメラの買い取り専門店として有名な『アローカメラ』の看板がこれ。
この看板、ホントの石でできてるんだよ。

このお店は中古カメラ屋さんとも違って、自社で売ったりもするけど、中古屋さんに卸したりもするという、ちょうどバイク王のカメラ版といったお店かな。
ただし、もうすぐ創業60年らしいから、歴史は圧倒的にこっちだけどね。

昔からマスコミにはよく取り上げられていたけど、この看板ができて、一段と目立つようになったよね。

新宿や神楽坂の劇場からはチョッと遠いかもしれないけど、荒木町という東京を代表する飲み屋街にあるから、たとえお酒が飲めなくてもお散歩に行ってみる価値はあるよ。
posted by がん治郎 at 09:34 |  |- 新宿近辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



RSS Feed Widget
×

